2011年6月5日日曜日

オオデマリ


今日は生憎の曇り空でしたが、結構暖かかったです。
そして、昨日今日と自転車レースをやっていたみたいです!
昨日が軽井沢町内を参加者がクルクル回ってましたが、今日は本格的に嬬恋まで行っていたみたいですよ。

夕方頃マスターが『ライラックが咲いているよ!』と言いCAFEにやってきました、実際見ると花の塊みたいだと思いました・・
(因にマスターは初めてライラックと聞いてバイクだと思ったそうです)

実際は『オオデマリ』と言うことです!
前まではライラックが植えてあったんですが、枯れてオオデマリを同じ所に植えたみたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿